『LALALA 幸せの歌』。

 
 ほう。
 
 「ハロプロ!ワンダフルオールスターズ」ではなく「℃-ute」だけでリリースですか。
 さすが「今年の1押し」ですね♪
 
 「紅白の視聴者の方々」から大好評だったとか書いてあるけどホントのとこ、どーなんでしょうかw。
 よく言われる「紅白効果」。
 これはハロプロに関しては、それほど現れていないやうで。(ノ∀`∴)
 
 無理もないですよ。いわゆる「細切れ(こまぎれ)」ですからね。
 これでは「買ってみようか」って気は起きにくいのでは。
 
 各所のブログを見ると
 「各ユニット1組として出して」とか
 「来年も、こんなだったら(ハロプロから)出なくていい」
 とか様々な意見がありました。
 
 私としては理想は前者ですね。でもたとえ「苦肉の策」だったとしてもハロプロから出してほしいですね。
 枠が制限されるならハロプロしか出来ないことをやればいいんですよ。その1例が今回の琴でしょう。
 それに今回のベリキュー、エッグみたく少ししか歌えなくてもバックダンサーでも「顔つなぎ」だって大事。
 まずは「第一歩」ですよ。
 
 大晦日にもカキコしたけど、紅白に娘。などワンダを出して、エルダでカウントダウン!
 と行ってもらいたいですね。待望論もちらほら出てるぢゃないですか。
 去年(今年w?)メロンが先鞭をつけました。新しい恒例行事と行きましょうw。
 
 
 話は更に遡りますが日テレの「ベストアーティスト2007」で娘。の年齢層別支持率を思い出しました。
 30代男性の支持率が一番高いのは「うん、まあ、はい」ってな感ぢですがw、10代男性が高かった。
 このヒトたちが購買力を持てば、あるいは”復活”もwww???
 
 それと意外だったのは50代以上の女性の支持率が高かった琴。
 
 あんまし関係はないかも知れないけどウチのかーちゃん。
 
 紅白(にまた戻るけど)を見ながら小春についてひとくさり。
 「モーニング娘。」とゆうグループに入ってることは押さえていたw。
 ’05年のときはキッズ(ベリキュー)と間違えてたから一歩前進だ。
 
 それから「ひとりでやってる(ソロ活動の)こと」も知ってた。
 さすがに「月島きらり」の名は出て来なかったけどねw。
 
 ただ顔わ依然として分かっていないみたいだった。
 
 それでも、やっぱ同じムラにいたから、それなりに関心はあるみたいです。
 
 ただし、かーちゃんは「歌唱力重視」のヒト
 
 きらりちゃんの歌は正直(ry。
 ⊂⌒~⊃。Д。∵)⊃
 
 
 がんがれ。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す