思い出のメリケンサック。

 リゾナント ブルーやっと聴けた。
 『ハロモニ@』お城のダンスホールです。
 
 実にスタイリッシュでヨカタけど、その後オープニングの「デキる女」と重なってしまったw。
 なんか「背伸び」してる感ぢでね。何せ今の娘。で大卒OLに相当する年齢の使徒は、いないからね。
 ごめんなさい。m(_ _)m
 
 でも「ダンス・ヴォーカルユニット」としてのポテンシャルは十分に堪能しました。
 
 ただ、れいなの歌声は、ヤパーリちょっと(ry。
 ヲタの皆さんには評判は概ね良好だったからね。よっぽど漏れの耳に合わないんだろうなあ(氏)。
 
 
 でも大丈夫。
 
 漏れは、れいなには、むしろ好感度がアップしてるのら。
 
 
 他人をダシに使うところが、らしくないけどねwww。
 
 
 それは、さておき…。
 
 今回は愛ちゃんれいなのツインヴォーカル。
 この2人、なんか『シンデレラ』用?の新ユニットにも選ばれてる。
 今、娘。で「歌えるヒト」なのは間違い無さそうですね。
 
 ネットサーフしてて、
 「ずっとこれで、いーじゃん!」
 てな意見を見かけました。
 
 「EXILE方式」とか、ゆってましたねw。
 でも漏れは、ずっと是でいいとは思いません。
 
 あくまで「たくさんあるバリエーションの1つ」であるべきですよ。本来はね。
 聴いたみたとこでは愛ちゃんは、もう、いつでも(ryって感じw。
 では、他は???ってなると???
 
 5期以降、娘。には「未完成」のまま入る。って傾向が強くなってる。
 そのコンセプトは、それで、かまわないと思う。
 
 だけどだったら、そのメンバーを成長させないとね。意味は無いと思うんですよね。
 「未完成」って琴は「伸びしろ」を見込んでるわけぢゃないですか。
 
 それでもアレだったら、いよいよ「第2のミキティ」ってわけですけどね。
 勝手な言い分で申し訳だけど、それくらいのダイナミズムが、あってもいいと思うんですよ。
 現メンが刺激を受けさえすれば。

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す