(~^◇^)<石川を入れて「新・美勇伝」を!

 ちょwww!マヂですかwww!?
 まさかやぐっちゃんの方からラヴコールとわ。
 
 でも今、圭ちゃんなちみに夢中だからwww。
 人生なかなか、うまく行かないもんだぁね。( ̄ー ̄∴)
 
 
 我らが圭ちゃんやぐっちゃんによる、
 「カジュアルディナーショー(CDS)@フラミンゴ・ジ・アルーシャ」
 の様子が判ってきましたよLOVE
 
 頻繁に仕事があるのにネタは尽きなかったようですね。
 さすがですよ。

 
 これほど会えるとプライベートで会う”手間”が省ける。
 みたいなw?(∴^_-)-☆
 

 「新・美勇伝」の話は『恋のヌケガラ』のときに出た話。
 この3人は圭ちゃんの”卒業旅行”のメンバーだわ♪ 
 
 
 この公演で圭ちゃん中村中さんと友達だった琴が判りました。
 
 スイートベイジル(STB)で既に「あたるちゃん」と呼んでいたのは知られてました。
 しかしCDSで、はぢめて本人の口から明らかになったわけですな。
 
 で、こぉ裕話を見聞きするたんびに思うんですよ。
 紺回だって中村さんとは表立った接点は、まるで無いでしょ?
 
 圭ちゃんて、こぉ裕ヒトたちと、どーやってコンタクトとって♪だろう。
 さすがの”人たらしw”ぶり。ど~なんだ是w。芸能界ってパンピーにはワカラソなんがイパーイだねw。
 
 で、STB・CDSで中村さんの『友達の詩』を歌ったわけです。
 この歌を歌う琴をやぐっちゃんに話したら、
 
 (~^◇^)<何て(タイトルの)曲?
 
 などとw。「圭ちゃんの友達の持ち歌」と思ったんだそうなw。
 いやまあ「友達の歌」だよね。その意味ではwww。
 
 
 んで当然のごとく好評だったんだけど…。
 
 ぢつわ、
 
 一部のSTBのレポで厳しい評価があったのですよ。
 
 
 
 利いた風な琴ゆってごめんなさい、スイマセン。m(_ _)m
 
 なかなかうまく表現できないけれど、是については、また別の機会に譲る必要がある☆カナ?
 逃げてるようで申し訳。m(_ _)m
 
 だけど一楽曲としては十分に圭ちゃんの歌唱力に見合う曲だと思う。
 
 圭ちゃんの歌で聴いてみたいですぢゃ。
 
   
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら 
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す