80,000Hits.

 
 
 
 4/15当ブログは80,000Hitsを記録いたしました。
 
 アクセスしてくださった皆さん、ありがとうございました。
 
 
 そして紺回の該当個所は赤線で囲った部分。
 16:07頃アクセスしたアナタ!m9っ(∴゚Д゚)
 
 アナタのアクセスが通算80,000Hitsとなりました!
 
 おめでとうございました!!
 (∴゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
 
 はぢめての皆さん、ヒサブリの皆さん、リピーターの皆さん。
 
 是からも当ブログを、よろしくお願いいたします。
 
 
 さて紺回の”在庫w特典画像”?は?
 
 
 ”噂”のウルトラサイダー       !!
 
 ↓↓拡大してみました。
 
 
 写メにも書いてありますが、
 上段左から、
 ・ウルトラマン
 ・ゾフィー
 ・ウルトラセブン
 ・帰ってきたウルトラマン
  (なぜか「ジャック」ではありませんw)
 ・ウルトラマンティガ
 ・ウルトラマンメビウス
 
 下段左から、
 ・ウルトラマンエース
 ・ウルトラマンタロウ
 ・ウルトラの父
 ・ウルトラの母
 ・ウルトラマンダイナ
 ・ウルトラマンガイア(V2です) 
 
 
 ↓↓そしてはぢめて”当たった”んが、
 
 
 ウルトラマンティガでした       
 
 よくよく”縁”があるのかねぇ(謎)w。
 
 味はアレですね。ラムネです。なぜかビー玉で栓をしてあるアレ。
 最近炭酸は、あんまし(ryなんですが、機会を見てチャレンジしたいですね。
 
 目指せ!「完全制覇」!!!
 
 wwwww!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: ウルトラ パーマリンク

コメントを残す