川=´┴`)<今日はすごく元気な光井愛佳です!

 
 コメントにも書いてありますけど、1日マターリでした。
 マターリしすぎて『天地人』を☆ちまいましたわ困った
 
 土曜日(再放送)視ないとねペロリ
 
 
 お昼はアメスタ特番を視てました。
 
 
 ガキさんと7、8期メンバーの出演になりますね。
 「直前に思い出した+PCが重かった+AntiVirus稼働中」=最初の10分ぐらい見逃しました。
 なので他の4人の動向についてはわかんなかったけど「舞台の稽古中?」ぢゃないですか?
 
 今月手術する愛佳は何の違和感も無くいましたねw。 
 トークイベならO圭かと思われ。
 手術は、まあ大丈夫でしょう。
 
 でもどの程度の痛みなんですかね?「ズキズキ」って程でもなさそうですが。
 
 小春は今日は大車輪の活躍www。
 印象に残ったのは、
 
 リo´ゥ`リ<「母の日に『ありがとう』って声をかけた」
 
 と、笑いを取ったとこw。文字ぢゃ伝わんないですね(滝汗)。
 
 ちゃんとカーネーションの、お花は贈ったそうです。( ̄▽ ̄∴
 身長は165cmになったとか。娘。歴代最長身の座も近そうw。
 
 ジュンジュン、リンリン
 文章を暗記させる企画があったんだけど、なんかもうフツーに読めるレベルなんだね。
 
 リンリンは「ツナ缶にハマってる」とか言ってました。
 でも、お題は「好きなお菓子」だったのにw、お菓子ぢゃねーしwww。
 どんなけハマってんねんwww。
 
 ジュンジュン(純子)はヴィジュアル面が印象に残った。
 いいよねなんかw。別の人みたいだった。
 暗記企画では「純子のターン!」とか思ったんだけど(なぢょ)www。
 
 そしてガキさん
 暗記企画は「時間つぶし」の感が強かったけどね。
 でも安心して視れた。
 
 この特番では娘。メンバーだけが出演。
 だけど、ガキさんがいればMC要らずだね。
 
 なんだかんだいって、ケッコー笑ったし楽しい日曜の昼下がりでした。
 天気が悪くて外出るの、おっくうだったしね。ウインク
 
 
 最後に愛佳お大事にね~
 手術後も慎重に!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す