無敵のママ。

 やさしさを失わないでくれ。
 弱い者をいたわり、互いに助け合い、
 どこの国の人たちとも友達になろうとする気持ちを
 失わないでくれ。
 たとえその気持ちが、何百回裏切られようと。
 それが私の、変わらぬ願いだ。

                                      北斗星司(元TAC隊員) 

 
 リ*‘ ゥ‘)<やさしいことは強いことでもあるんですね!ベリキュー!
 
 
 6/17。ののの22歳の誕生日でした。
 雅に「のの」だw。この数字は前からののの「象徴」。
 まさか紺な日が来るなんてね。ウインク
 
 ひところブログを続けるかどうかで悩んでたみたいだった。
 でも今は吹っ切れてるようでヨッカタヨカタ。
 
 上の言葉は、そのとき思い出した言葉。3年前のドラマの一言。
 「変わらぬ」とあるのは36年前のドラマでも同じ登場人物が同じ言葉を言ってるから。
 詳しくわググってみてねん
 
 と裕子とで話が反れちゃったけど、今はののらしさ全開だよね
 こっちも見てて笑いあり涙あり恥ずかしくなる琴もありw。
 
 ダンナさんのたーくんとの仲も愛変わらずで何より。スマイル
 やっぱ親がラブラブでないと家庭は円満になんない。
 
 …って当たり前っちゃ当たり前だけど当たり前の琴って案外難しかったりするんだ。
 
 最近は世間的に評価が高いらすぃ~けど、一番肝心なのはノアちゃんの「評価」
 でも今のままなら大丈夫さ。きっと分かってくれるよ。
 
 とか誰に言ってんのw?<漏れ
 
 
 とにかく誕生日おめでとう!のの!
 
 ダンナさんがいらっしゃるヒトのバヤイ、いつも唯たいんだけど、
 たーくん是からも、ののをよろしくです!m(_ _)m
 
 
 では親子水入らずの誕生日の様子を記したブログでおま。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す