眠れ、紫の華。

 裕ちゃんの舞台が終わりましたね。
 
 
 このカキコ、燃え尽きた感じすらするw。そりゃあムリも無いですよね。
 毎日ドラム叩いてたんだから。
 
 お疲れ様でした。m(_ _)m
 ゆっくり休…めるの☆カナ?
 
 今日の更新はないから、お仕事あったかどうか分かんないけどね。
 
 
 このあと名古屋、富山、大阪ですか。
 
 名古屋から中1日で富山。それから中2日で大阪でしょ?
 何気にハード!びっくり
 
 また体力つけなきゃね。ウインク
 
 
 我らが圭ちゃんも観劇しました。
 
 
 写真は圭ちゃんブログから。やぐっちゃんのも同じ写真。
 ”卒業旅行”のメンバーだよね。いつぞやの企画以来だw。
 圭ちゃん梨華ちゃん「した!」の収録からハシゴですね。
 
 よく間に合ったなあ。こぉ裕番組収録って「やたら長い」っつーイメージなんだけど。天使
 
 
 あやっぺも観に行った。
 
 楽屋で裕ちゃんとおしゃべりしたとか。
 何か嬉しいね。こぉ裕の。
 なぜか高まるw。
 
 同じ初期メンでもなっちカオリと違って一度引退して別の事務所から復帰した人。
 だからなおさらですよ。
 
 
 そのなっちは舞台を観終わって裕ちゃんの顔見て涙。
 帰ってきても泣きながらキーボード打ってたんだそうな。
 
 他にも娘。たちANGRYwも観に行きました。
 
 
 でも是だけの人が観に来たのに誰とも写真を撮ってない。
 
 
 裕ちゃんて、あるんだよね。時どき紺な琴が。
 なんでだろうね。ちょっと不思議w。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す