純子22歳!

 昨日はモーニング娘。の8期中国人留学生
 純子ことジュンジュンの誕生日でした!
 ジュンジュン
 
 おめでとうございました!
 
 やっと『うたばん』が視れた!
 なんかトークのとこでOGに行ってた流れを強引に引き戻してたw。
 
 あれは自分で、やったのかカンペが出てたのか?
 
 とにかく雅にMVPモノの殊勲だったわw。
 積極的なのはいいんだけど、娘。きっての”暴走キャラ”。困った
 
 誰かコントロールする人間がいないとwww。
 さっきまで放送してた『美女放談』で一緒だった愛佳が適任なん☆カナ?やっぱ。
 光井愛佳
 
 
 娘。で初めて公式ブログを開設したさゆが、さっそく純子の様子を伝えてくれました。
 (さっそく写真いただいちゃいました)
 
 
 
 
 
 つか1枚目2人とも別人みたいなんですけど??? 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す