コメントレス(Web拍手)。

 ルンルンさん、いつもありがとうございます。m(_ _)m
 毎度毎度、遅れてしまいスイマセンです。m(_ _)m
 (「そばかす」が改行させていただきました)
 
>3/28。
>>こんにちは、ルンルンです。
>>27日の話題ですが、確かによっすぃ~は変顔で写ることが多いですよね。
>>オレも最近気になっておりました。普通がつまらないのか、普通だと恥ずかしいから照れ隠しなのか。
>>いずれにせよ、変顔でも可愛く見えてしまうのはファンの性ですかねえ(笑)?
 
 多分そうだと思いますw。
 よっすぃ~はフツーにしててもすばらしいルックスだと思うんですけどねー♪
 私も圭ちゃんの写真で「変だ」と思った琴は、ありませんw。爆笑

 圭ちゃん「ちょっとおどけた」程度のはあっても変顔少ないと思いますがw。
 
 
>4/17。
>>こんにちは、ルンルンです。
>>13万ヒットおめでとうございます♪
>>借金時計ですか、なるほど(笑)。確かに似ていますね。
>>一般人のブログとはレベルが違うなあと思い知らされます(^▽^;)。
 
 ありがとうございます。m(_ _)m
 是からも、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
 
 芸能人のブログてのは、まず「名前」が重要なファクターですよね。
 それでまずアクセスしてみるわけで。
 そしてそれより重要なのは「とにかく書いてくれる琴」かと。
 あまり「ウケるウケない」を意識してほしくないものですw。

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: ノンセクション パーマリンク

コメントを残す