駄目だぁーっ!!向日が止まらねぇーっ!!

 我らが圭ちゃん!
 
 今日は、ついに千穐楽!
 
 紺回の舞台のハイライトは、何つっても「殺陣」でしたよね。
 日曜日に見た南條さん「ザ・デキる女」ぶりカッコ良かったです。

 ホントにお疲れ様でした。

 
 今は打ち上げだと思うんですが、盛り上がって「宴もたけなわ」!
 ってとこでしょうか!?
 終演したら、そのまんま”なだれ込み”だたりとかw?新宿なだけに。ウインク
 
 
 次の舞台(7/20~)のお圭古が、もうはぢまってんですね。
 ビクーリです!Σ( ̄□ ̄|||)
 
 でも、やっぱもうそろそろ、はぢめないとですよね。初日まで1ヶ月ちょっとだし。
 明日から切り替えですね。紺度の役は、どんな役なんでしょうね?
 
 楽しみですLOVE
 
 
 写真は最新のブログから。
 
 
 
 今日は、
 
 ( `.∀´)<千秋楽に備えて整体でバキバキしてもらいましたにひひキラキラ
 
 その後、マックで「エネルギー充填fullw!
 是で万全の体勢!!圭ちゃんw。
 
 
 あぁ!
 
 そーいえば圭ちゃんが娘。になる前に働いてた
 マックの木更津店
 が、閉店しちゃったんですよね?
 
 
 1度逝きたかったね。がっかり
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す