芸能界可愛いランキング42位。

 从*・ 。.・)<さゆみんパ~~ンチ絵文字
 
 ぐあああぁぁぁっっっ!!!
 ⊂⌒~⊃。Д。∵)⊃
 
 
 
 さゆは…、
 
 かわいいのは当たり前!
 
 …って、とこでしょうかねw?恥ずかしい
 
 
 2日前の記事を、ちっとばかし直しました(氏)。
 
 違う意味に取られかねないな~。と思いましてね(汗)。
 紺なブログ見てるわけないぢゃん!と思いつつも、もやもやしてました。
 なのでスッキリしました。
 
 うpしてから直すなんてホントはイカソなのですが。m(_ _)m
 
 
 ところで。
 
 モー先週の話なんですけどなべあちっ!さゆが出てたんですね。
 正直ノーチェックでしたorz。
 
 以下は各所の情報より。
 
 例によってw?「前掛かり」さゆのトークに、優木まおみさんの”一発”
 
 「まあ、私はモーニング娘。の中では、
 高橋愛ちゃんが一番かわいいと思いますけどね!」
 高橋愛
 
 从*・ 。.・)<……………(苦笑)。
 
 是はね、見事な”カウンター”ですよね。
 さゆ愛ちゃん首ったけ!ベタボレ!ですから       w!
 
 優木さんの好みはガチなのかも。
 ですが、さゆの好みの琴は頭にはあったと思うんですよ。
 
 出演が決まったときはブログくらい見るでしょうから。
 ブログって、その人のネタを仕入れたり、人となりを知るには絶好の”資料”です。
 
 と裕わけで、このあたりは、さすがってとこを見せました。
 
 囲碁・将棋で言えば”快勝譜”ってとこでしょうか。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す