26時間TV。

 今、26時間TVやってますね。フジテレビで。
 
 そん中で24時間駅伝もやるんですが、
 やぐっちゃんの出番が終わったとこ。
 
 お疲れ様でした!!
 
 次がまいちんなんだ!
 
 
 ファイト!!
 
 
 今年はハロメン(OG)の応援は無さそうね。
 
 少なくとも圭ちゃんはないわね。
 
 
 舞台だし。
 
 
>番組終了なう。
 やぐっちゃんまいちんのあたりは「ハロプロライン」だったんだね。
 
 庄司智春さん(美貴帝様の下僕wミキティのダンナさん)⇒
 やぐっちゃんまいちん⇒藤本敏史さん(ハロヲタ芸人) 
 
 
>さらに追記。
 庄司さんとこは結婚2年目になったんですね。おめでとうございました。
 今日はミキティ「鳥人間コンテスト」の仕事なんですね。
 帰ったら、ゆっくりねぎらって下さい。天使
 
 
 
 (~^◇^)<お腹大丈夫だよー
 
 いや、まずいでしょ、その腹。( ̄▽ ̄∴
 
 でもウエストダウンの良い機会に、なりましたよね。
 ヨカタぢゃん。
 
 つかユッキーナ協力したのw?
 大きなお世話だけどwww。
 
 
 やぐっちゃんまいちんののそして26時間TV参加の皆さん
 
 何はともあれ、
 
 お疲れ様でした!!
 
 今年もこの曲を貼らせていただきます。
 
   
 
 うp主さん乙でした。 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す