ブラックユーモア。

 我らが圭ちゃん!
 
 出演の舞台、
 
 確かに逝ってきた翔子をご覧に入れますw。
 
 
 ↓↓入口の看板。
 
 
 この前でみ~よとのツーショットが撮られたやうでつ。
 
 
 ↓↓紺回ゲットした当日券。
 
 
 朝も早よから逝った甲斐が、あったってモンです。
 指で隠していますが、昼公演を観ました。
 なかなか良席が開いててヨカタ。
 
 て憂佳、客席側は角度が付いてて非常に観やすかったです。
 座ったとき「近っ!!」と思いましたよ。
 役者さんたちの顔も、よく見えました。
 
 ただし表情を読み取る余裕は、こっちにはナカタです。恥ずかしい
 
 
 ↓↓圭ちゃんデザインの缶バッジ。
 
 
 ポスター(チラシと同じデザイン)を買いましたが、そのおまけです。
 
 
 では、圭ちゃん演じる夏見さんは、なぜ暴走気味になったのか?
 
 
 物語は、とある大手ゼネコン本社ビルの地下3階。
 7人の社員が社命により集められます。
 夏見さんは、その中の一人。
 
 配布された資料には「AV課」との文字のみ。
 課長(竹匠さん)は、あわてて15階にいる常務(声のみの登場)に問い合わせる。
 呆然として引き上げてくる課長から話を聞いた一同は愕然とした。
 
 AV≠オーディオ・ヴィジュアルだったのですw!!
 
 「イヤなら辞めれば?」
 
 それが常務の一言。
 
 しかし彼らは、それで屈する琴なく予想外の行動に出る
 
 なんとAVの製作に取り掛かった!
 
 だが。
 
 当然彼らの行く手には障害が待ち構えていた。
 
 予算は一銭も下りず常務のポケットマネーから10万円が渡されただけ。
 ねちねちw続く大野さん(NATSUMEさん)のイヤミwww。
 挙句の果てには課長を館内放送で呼び出し!しかも課名を略さずに!
 それも課長の家族(妻役:岡田美子さん、娘役:篠崎愛さん)を来社させといての暴挙!
 
 やってやろうじゃないの!!!
 
 夏見さんは志願します。
 主演女優(兼・脚本担当)として!!!
 
 そしてインタビューを撮ってるときに大野さんから邪魔が入る
 「(常務からの)解雇命令、館内からの退去、社員証の返却」
 
 そりゃそうでしょうw。自分ら(常務と大野さん)の所業を暴露しよってんだものw!
 怒りに身を震わせ(勝手なイメージw)ながら立ち去る夏見さん…。
 
 
 こっからは個人的感想。
 
 だけど是でよかったと思います。 
 AVに顔が出る琴で、その後の人生が、どうなるのかマタク保証が出来なくなる。
 
 冷静に見れば、やっぱ”暴走(気味)”だったと思う。
 
 地下3階での、ささやかな飲み会で、
 「課長さんの愛人になろうかな」
 などと述べたのも、それを物語っています。
 
 ホントは夏見さんは、とっとと辞表を提出するべきだった。
 だって大手ゼネコンの秘書って並みの能力では出来ないでしょうw?
 そんな能力があるなら紺な変な会社に、ちゃっちゃと見切りを付けステップアップを図るべきだった。
 事実、解雇された後は、イギリス留学のチャンスをつかんでいる
 
 ただし、夏見さんはAVを製作することで常務との愛欲の日々にケリを着けたのだ!
 と、こう見ることも出来ないではありません。
 
 もちろん、その真相は夏見さんの口から語られることはありません
 観た人が推測するしかないわけです。
 
 
 なお。
 
 製作したAV(DVD?)は会社名、人物名全て実名。
 5万本(枚?)を売り上げる大ヒット!!
 
 だったそうです。
 
 
 ↓↓KARAの『ミスター』。劇中、課長の奥さんがハマってた曲デスw。
    
 
 うp主さん、乙!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す