集合写真。

 我らが圭ちゃん!
 
 出演の舞台
 千穐楽から1週間経ちました。
 
 終了に当たってキャストの皆さんで集合写真を撮ってます

 課長の娘役ですが、ダブルキャストだったので私は見れませんでした。
 そんな琴もあって写真をいただきました。
 
 つか、ワケワカラソですね、その理由w。(ノ∀`∴)

 
 

 
 ホントは公式ブログ圭ちゃんブログにうpされるのを待っていたのですがw。ウインク
 
 圭ちゃんはセンターポジションをゲットw。
 例のハート柄の稽古着ですね。こうして見ると何気にインパクトありますねwLOVE
 
 
 観劇当日撮った写真。まだぁります。
 
 ↓↓劇場の入口近くで見つけたぬけがたん。
 
 
 ↓↓近くの工事現場に合ったメーター。
 
 
 この日は工事が休みだったようです。
 周りはセミの鳴き声しか聞こえなかった。
 この数値は、ほぼ純粋にセミの鳴き声の数値。

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す