「アフタヌーン娘δ」。

 の仲間たちが、
 
 我らが圭ちゃん!
 
 を撮ってくれました。
 
 
 ↓↓やぐっちゃん(左)、ミキティ(右)と。
 
 
 ブログでは、あんまし見られない顔。
 ちょっと珍しいw。
 
 目線からしたら誰か別の人も撮ってますよね。
 
 
 ↓↓一眼レフカメラをチェックする圭ちゃん。
 
 
 隣のカオリはケータイでパチリ(フラッシュがキラリ)。
 
 (~^◇^)<かおりんは携帯で何を撮っているのでしょうか?
 えw?見てたんですよねwww!?
 
 
 ↓↓カメラを構える圭ちゃん。
 
 
 誰を撮ってるかと裕と?
 
 
 
 ↓↓裕ちゃんを撮ってましたぁ。びっくり
 
 
 从´∀`从<『ご褒美ブレイク』CM撮影中に撮ってくれているのをふじもっちゃんが撮ってくれてました音符
 
 「ふじもっちゃん」ミキティの琴ね。
 飲み物は、しっかりと同じメーカーのもの。
 
 ↓↓圭ちゃんがiPhoneで撮った裕ちゃん
 
 
 「一眼レフカメラ持っていった」
 とか、圭ちゃんてば、ちっともゆってなかったのねLOVE
 ホントに、そぉ裕子と言わないよねぇ、圭ちゃんはw。bleah
 
 しかし是で納得しました。
 これぢゃ、読書どころぢゃなかったのも無理はないですわ。
 
 また、どこかで写真を披露してほしいですよね。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す