まのちゃんイベ@ららぽーと新三郷。

 ハイッ!逝って来ました!!
 
 着いたのは大体10時30ごろだったかなぁ。
 もうヲタさんたちが並んでました。
 CDを買うと握手券・整理券が、もらえるので、そのためです。
 おまいつさんはもちろんですが、女性(女子)、親子(夫婦も)もいました。
 女性ファンの中には、すんごいスタイリッシュな人も
 なんか観に逝くたんびに女性(女の子)の比率が高まってる希ガス。
 
 他のレポには、
 「土曜日に比べて少ない」
 なんて書いてるものもありました。
 でも地理的条件を考えれば来てるほうかと思います。
 
 して、まだ13:00までは時間があったので「ダッキーダック」で昼食を。
 ロースカツカレーでしたw。ケッコー混んでた。
 
 戻ってきたら、音楽が聞こえてたので慌てて走ってったらリハやってました。
 まのちゃんの私服は、なんかKARAがPVで着てたような服でしたw。恥ずかしい
 サスペンダーをかけないで、ぶら下げてる着方w。
 
 自分が戻ってきたときは『元気者で行こう!』の途中でした。そのあとは、
 『Love&Peace=パラダイス』『お願いだから…』『春の嵐』
 を短めに。
 
 リハ後に撮った写真です。
 
 
 
 
 2枚目の写真写真は、この日の会場「スカイガーデン」
 
 セットリストは⇒こちら
 
 トークは、全体的に「裏話」的なとこが足んなかった気が。
 が、他のブログのレポを見ると何だか面白い琴ゆってるみたい。
 (『元気者で行こう!』PV撮影とか)
 音が聞き取りにくかった影響もあるかもですが、
 そこはショッピングモール。致し方ないとこもあるでしょうねぇ。
 
 印象に残ったのは、
 
 『歌詞の「言っちゃいな!言っちゃいな!」の
  ところの振りを考えたのは社長』
 
 ってとこ。
 
 その他では、
 ・1回目の握手会でラストの1人になりながら、
  何回もループし拍手喝采を浴びた”勇者”がいた。
 ・2回目の頭でMCのお兄さんが
  『「AKBのイベントやってる」という一般の方がいましたら、
  「これはハロー!プロジェクトの真野恵里菜のイベントです」と
  優しく教えてください』
  と言っていた。
 
 どうも、
 AKBのイベントだと思っていたお客さん
 がいらっしゃったようで(汗)。
 AKBは武道館でジャンケンなのにwww。
 確かに似た名前のメンバーはいますけどw。
 あとはエッグたちの衣装ですかね?スマイル
 ただ自分が聞いた範囲は単に「誰が来てるんですか」が多かったです。
 2回目からは写真つきのビラが観覧スペース周辺に貼られました。
 
 なので「自分の琴をかわいいと言ってる娘(こ)と言われてしまうのでは?
 とひそかに心配(期待?)していましたが、それは無かったです(爆)w。
 
 3回目の終了後、
 「他にもイベントとかがある中、来てくれて…」
 みたいな琴をゆってくれました。
 
 前回のラクーアでも同じ琴をゆってましたが、
 紺回は泣きませんでしたね音楽
 強くなりました(爆)w。←上から目線w。

 
 歌のほうも前のように、うわずることなく歌ってました。
 こうゆっちゃ何ですけど、落ち着いた感ぢでしたよ。
 
 この調子なら、そのうち、
 ミュージカルのお仕事が来るかも
 知れませんよ(なぢょ)!

 
 この日は同じハロー!関連だけでも、
 娘。が座間、℃-uteが渋谷でコンサート。
 Berryz工房が池袋で舞台。
 しかも℃-ute紺はUstreamで生配信ですから。
 
 他のアイドルユニットのイベやコンサだってある。
 実際ハシゴしてたヲタさんもいらっしゃったようです。
 
 しかし私は、
 「今日は、まのちゃんで行こう!」
 って決めてましたからね。
 実に楽しいひとときでした。
 
 やっぱ逝ってよかったですよ!
 
 まのちゃん、エッグのみんな、スタッフの皆さん!
 ありがとうございました!!m(_ _)m
 
 また、こぉゆぅイベントがあれば逝きたいですっ!
 
 
 まのちゃんのブログ。
 
 
 私の夕食は「ばんぶる麺セット」w。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

まのちゃんイベ@ららぽーと新三郷。 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: まのちゃんイベ@メディアージュ。 | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

  2. ピンバック: ランティスでマンティス! | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

コメントを残す