熱き思いはエベレスト級。

 
 割と知ってる名前がいる件www。
 1位の人は知りませんでしたけどwww。
 
 仲川遥香さん(はるごん)「渡り廊下走り隊」メンバー
 我らが圭ちゃん
 と『マーダーファクトリー』で共演
 2回目の選抜入りおめでとうございました。
 
 佐藤すみれさん(すーちゃん)は、娘。8期オーディションファイナリスト
 初の選抜入りおめでとうございました。
 
 ・篠田麻里子様
 ・秋元才加さん(さやか、オカロ)
 ・指原莉乃さん(さしこ、さっしー)
 
 は、注目してたんだけどね。
 落ちちゃってぢゃんにぇん。どーん。
 
 
 ↓↓報知新聞9/22紙面より。
 
 
 
 理屈としては娘。の卒業⇔加入と一緒
 
 AKB選抜は、また元に戻せばいいけど娘。は、おいそれと復帰!
 ってなわけにはいかない。リスク軽減と裕意味ではベストでしょう。
 
 その一方で娘。のやり方も、その時点でのメンバーの良さがある。
 「責任感を持たせて実力アップ」って考えもワカランでもない。
 
 それぞれのやり方に良し悪しもあるでしょう。
 だから、一概に優劣をつける琴はトーシロには難しいと思います。
 
 
 紺なやり方で「地殻変動」てのはど~なのよ?
 って思うんだけど、そんだけ「危機感を持ってんだ」ってのは見て取れる。
 一度それで人気が出ると、なかなか一気に代えるのも難しいのだろうと。
 徳にAKBは事務所混合ユニットだし、いろんな利害関係もあるかも知れない。
 
 そこで一度はファンに委ねてみた。ところがファンにもまた固定観念があった。
 
 それでは、どうすればいいのか?
 公正(公平とはビミョーに違うと思う)に、やるとなると、もはや是しかない。
 
 そー裕子となんでしょう。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

熱き思いはエベレスト級。 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 麻里子様の本命。 | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

コメントを残す