ロン毛の「おなべ」、ショートカットの「ニューハーフ」っていないですよねw?

 今日は我らが圭ちゃんが登場しました。
 
 テレ東の『三丁目のポスト』―――――。
 
 詳しくは公式サイトを見て下さいw。
 一応、録画予約しといたんですが、今日は早く帰れたんで少しだけ生で視ました。
 んー、でもね。漏れの苦手なタイプのバラエティー。(ノ∀`∴)
 ウラでワールドカップバレーやってたんで、そっち見ました。
 圭ちゃんとこの出番は、後でゆっくりみますw。でも手紙読むとこってホント苦手なんよね。(^^∴ゞ
 
 で、圭ちゃんは「配達人」と裕从*・ 。.・)<なの。レポーター。
 
 親に自分が、いわゆる「おなべ」であることを告白する話です。
 でも女のヒトがカリアゲしても違和感梨ですよね。いや「そばかす」的にはそうです。
 てか、たまに見かけませんか?<カリアゲの女のヒト。
 
 同じ番組でいわゆる「ニューハーフ」も採り上げられてたようです。
 これって偏見ですかねぇ。(ーー∴)
 親に告白する場合「おなべ」より「ニューハーフ」のがキツイ気がすんですよね。
 これも「そばかす」的見方ですが。
 
 それにしてもですねー。
 見てて思ったのですが、ロン毛の「おなべ」、ショートカットの「ニューハーフ」っていないですよねw?
 そんな気しませんかw?
 
 
 さて我らが圭ちゃん、今週は大忙しw。
 
 22日は「モクスペ!」
 同じ22日(日付は23日)から「歌ドキッ!」で「保田圭特集」。
 その前に20日(21日)に、なっちとデュエットですな。
 
 絶対録る!(∴^^)v
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら 
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す