平田だろ、お前は!?

 ブログを、やって2年と8ヶ月。
 
 「もしブロガーがいれば絶対ネタにするよな?」
 って出来事に何回か遭遇してます。
 
 今日まさに、そんな出来事がありましたw。
 以前、電車の中での出来事を、その日のうちにカキコしたことがありましたが、今回はエレベーターで。
 同じ”密室同然”の話なんですけどお客さんがたくさんいる電車と違ってエレベーターは人が少ない。
 徳に今回は職場仲間が一緒。だから「万が一」の琴も、ありえるんですよね。つまり特定されちゃうことがw。
 面白かったんですがね。カキコするにしても佐紀の話になりそう。
 
 ちょっとアレだけどガマンする手だ。ここはw。
 

 
 
 ぶっちゃけ「誰?」って裕、芸能人が「1年間活動停止」とか言われてもピンと来ない。
 かといって一般人と同列にも出来ないわけだし。
 
 本人や関係者には申し訳ないんですが、
 「まだブレーク前だし傷は浅い。1年も経てば、ほとぼりも醒める」
 ってな感ぢなんではないでしょうか。
 
 やめさせられたわけではなさそうだし「レッスン期間を与えられた」ぐらいの感覚でしかないなぁ。
 お金もらって、それが出来るなら、むしろありがたいことなんぢゃないでしょうか。
 
 この間に自分を磨ければ、すばらしいことですよ。
 
 名前だって、もっと運勢のいいのに変えれば良いし。
 
 でも、この名前、本名なんかなあ(なぢょ)?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら 
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す