初めて披露宴に出席したとき「披露宴て疲労宴」なんだな。と思った(爆)。

 あんまし人間が出来てナカタ頃の話です。今でもですけど(更爆)。
 
 我らが圭ちゃん羽生直剛選手(ジェフ)の結婚披露宴に出席したようです。
 知り合いのツボちゃんこと坪井選手(レッズ)も出席しているようです。
 
 
 司会がwww(超激謎)♪
 アヒャヒャ(∴´∀`∴´∀`∴´∀`∴´∀`∴)アヒャヒャ
 
 
 羽生選手は良く知らないです。
 しかし「やべっちFC」の常連さん(今回の披露宴にも関わったようです)でインタビューでのイライラするw
くらいの謙虚さが印象に残っています。
 
 「自分は代表候補の中で一番下」
 「南アフリカ(次回だぶるはい)に行けるかどうか分からない」
 
 そんな意味の言葉だったと思います。
 一見、後ろ向きに見えるけど、
 「だから、がんばるんだ!」
 と裕決意が見えましたよ。
 
 カナーリミーハーですが(照)、これで羽生選手への見方が変わりそうですw。
 
 羽生選手のMFは”激戦区”ですが、南アのピッチに立てると良いですよね。
 
 
 さて圭ちゃんの話に戻りますが、カラオケの話です。
 「マー」さんの企画に勝手に協力させていただいておりますが、遅れましたが何と!
 
 『雨の物語』の配信が決定してました(苦笑)!
 カラオケ①
 
 さらに現在の状況w!
 カラオケ②
 
 遅れすぎましたが、投票して下さった皆さま、
 ありがとうございました。m(_ _)m
 
 次のエントリーまで時間はありそうですが、エントリーされたあかつきには投票を、
 よろしくお願いいたします。m(_ _)m
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら 
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す