「なんとなく」のチカラ。

 我らが圭ちゃんが出演した「ロンハー」。
 土曜日(日曜日未明)に視てました。
 ちょうどインディ500やってて終わった後、勢いで録画していたモノを視まんたw。
 
 淳さん<保田圭。格付け初なんですね。
 ( `.∀´)<そーなんですよ。で、あたし違うコーナーでは皆さん良くお会いしてるんですけど、
        なんかね、いつもとやっぱ違う空気がビリビリ来てる感じが、するんですよ。
 淳さん<そう?
 ( `.∀´)<ハイ。

 
 最初は、どんだけ出番が、あるかと思ったな。
 「たまーに、ニコニコしてるとこが映ればいい」
 と、思ったぐらいw。ところが事態は予想外の展開にwww。
 
 淳さん。<第3位!
 ヂャン!
 淳さん。<保田圭!
 ( `.∀´)<何でですかぁ?
 スザンヌさん。<私プライベートではお会いしたことないし、お仕事でしか分からないんですけど、
                  なんか「なんとなく」…。
 淳さん。<なんとなく!?
 ( `.∀´)<「なんとなく」って一番嫌じゃないですか!
 西川センセー。<解るなぁ。「なんとなく」なんですよ。
 淳さん。<青木(さやかさん)も、そうなんでしょ?理由。
 青木さん。<2位にしてて理由は「なんとなく」!「なんとなく」って書いてる!
 淳さん。<光浦さんの理由聴きたいです。
 光浦さん。<息子がドラ息子になりそう。
        定職に就いてないのに「オレはビッグになる」って言いそうな息子。
 青田センパイ。<なんかスゴイ子供がいるイメージがあるの。
 淳さん。<「理由を言え」って言われると「なんとなく」になっちゃう。
 
 確かに圭ちゃんも、ゆってる通り「なんとなく」ってネガティヴなイメージの言葉だよね。
 でも、その「なんとなく」のパワーを一般のアンケートで思い知る琴にwww。
 
 淳さん。<第3位!保田圭!
 ( `.∀´)<理由を聞きたいです。
 淳さん。<理由「笑えるくらい子だくさんになりそう」
 淳さん。<あとね「年寄りになってもモー娘。時代の自慢話ばかりして周りから嫌われていそう」
 
 「子だくさんはいいんだけど、それで苦労しそう」とか。「おかあさん」のイメージだそうな。
 確かに、そう☆カナ?
 リアル保田ばあちゃんは、どうなるんだろう。苗字は出来れば違っててほしいけどw。
 
 淳さん。<あとね、この理由が一番多かった。びっくりしました。
       一番多かった意見。「なんとなく」。
 ( `.∀´)<ヤダァーーーー!!!
 川=‘ゝ‘=||<確立できたじゃんキャラァ。
 まいちんかどうかは不明)
 ( `.∀´)<なんとなく保田です!!
 
 すごいよ!
 「なんとなく」のパワーが我らが圭ちゃんを3位に押し上げて、あの「杉田かおる」を4位に
追いやってしまった!
 
 まいちんたちを、どうこう裕わけぢゃないけど「おバカ」って「個性」が強過ぎるわけぢゃん?
 その反動が来はじめてるのかも?
 
 そろそろ「なんとなく」「フツーのヒト」が脚光を浴びたって、いーぢゃんね!?ウインク

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す