本体は久住と道重。

 これは、まだヲタヲタしさ全開だったころの、
 「ヤナカナ」こと柳原可奈子さん
 のブログでの名言ですw。
 
 今回は東スポにジャーマネさんが登場しました。

 こないだ登場したサヘル・ローズさんと同じ日の紙面です。

 

 ↓↓7/29付け紙面より。
 53401007コピー ~ 53401007
 
 
 ネタ作りは電車で…か。
 
 つか、ブレイクした今でも電車に乗っているとは。
 やっぱ電車は「人間ウォッチング」には最適なんでしょうね。
 
 まだまだ「安住」はしていない感ぢですよね。
 前にも書いたけどネタだって(外見上の)キャラとはリンクしているわけではありませんからね。
 「クスッ」は「スイッチ」ですねこりゃ。その貪欲さスゴイと思う。
 
 
 それから大分前の話になってしまったけど「ロンハー」に、
 我らが圭ちゃんと出演したときに、披露した、
 
 娘。の曲のフリコピ
  (『恋のダンスサイト』『恋愛レボリューション21』)
 
 これには素直に感動してしまいました。
 終わった後ブッ倒れたけど、あれはもちろんガチだったんでしょうね。
 
 本人も「やり遂げた!」って感ぢだったんでしょう。
 
 裕ちゃん圭ちゃんが目の前にいましたからね。なおさらでしょう。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す