ハローマゲドンⅡから4日。

 ”重大発表”から4日経ちました。
 界隈は一段落着いたようです。
 
 しかし当のメンバーは、どうなのでしょうか。
 
 
 まずわブログ。
裕ちゃん。
 
 裕ちゃん裕ちゃんでした。さすが「肝っ玉母さん」(なぢょ)。
 そもそも公演中だから、演技に差しさわりがあっては、いけないですからね。
 でも早くから聞いていただろうから、ずっとそれを抱えて地方公演を渡り歩いてたわけか…。
 
 ブログには海外からのものと思われるコメントも。
 今更ながら改めて驚きです。
 
メロンちゃんw。
 MELON LOUNGE しばた。(柴ちゃん)
 
 そうですよね。メロンにはヲタモダチの皆さんが付いてますよね。
 「”卒業”→解散」ではない。と強調しています。
 ただし、その前の更新に「ある種の感慨」を感ぢてしまったのは私だけですかw?
 それともただのネタでしょうかw?

 
 ムラさん「アップフロントの一社員として…」が面白いw。

 

 

のっち。
 
 17日以来、更新がありません。もともと頻度は高くありませんがw。
 のっち、さわちゃん、仙石先生―――。
 エッグたち3人の去就はガッタスの今後と相まって注目を集めています。
 
 私は、
 「残るなら残る」でケッコーな琴。
 と思うし、
 「ユニットごと”卒業”」だとしても悲観する琴はない。
 と、思います。
 よっすぃ~梨華ちゃん、そして是ちゃんがいるし、むしろ心強いと思う。
 
 
 
 このカキコ。たーくんにはホント頭が下がりますね。
 
 先日放送された『ごきげんよう』やブログでもラブラブぶりが披露されたそうぢゃないの♪
 ののが、のびのびやれるのもたーくんが支えてるからでしょうね。
 このまま行けばノアちゃんの「理想の夫婦」になれる。
 と、確信したのでした。←上から目線!?
 
 ただしコメントには「引退」「解散」など誤解多数w。
 ある意味ハロプロの”世間的”現状が浮き彫りになった気がしますね。

 

 
 続いてHP。
ガッタス。
 
 20日付で更新あり!
 どっからど~みてもフツーw。そぉ裕子とだと思う。
 何か発表があるなら、もったいぶる必要もありますまいちん。
 ガッタスについては別の機会に触れるかも知れません。
 
 ユニットのHPは変化梨。
 
 
ミキティ、マコト。
 
 メッセージその他、徳に梨。
  
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す