ひとみんの瞳。

 20081024003241
 ↑↑左からみっちゃんあっちゅ(あちゃんw)ゆきどんひとみん
  (写真はひとみんのブログより)
 
 是はひとみんちでのヒトコマ。
 つまり完全なプライベート。
 
 いいですよね。なにより「©U(ry」が無いのが一番良い。
 よって永久保存ケテイ。
 
 つか、ひとみんの…ひとみんの…、
 流し目!!!(∴´Д`)
 
 この何気ない妖艶さwww!
 サイコーだアンタwww!!!
 
 かねてから主張してるように(他のメンバーのヲタさんスイマセン)、
 メロンのイメージを作っている。
 と言っても過言ではない??
 
 それでいて友達(仲間)、ふるさとを大切にする純朴さ。
 (家族?家族は裕までも無いですよね?)
 
 それが判って、なお一層好きになりまひた。
 
 
 こないだ帰省したとき、なんか焦ったみたいですが?
 もうしばらくは「メロンちゃんw」でいいでしょうw。
 
 
 と、ゆうわけで、
 誕生日おめでとう!ひとみん!!
 
 その指輪ドキッとしたwww。
 そこ小指だよね!?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す