90,000Hits.

 
 
 6/8当ブログは90,000Hitsを記録いたしました。
 
 アクセスしてくださった皆さん、ありがとうございました。
 
 
 そして紺回の該当個所は赤線で囲った部分。
 1:06頃アクセスしたアナタ!m9っ(∴゚Д゚)
 
 アナタのアクセスが通算90,000Hitsとなりました!
 
 おめでとうございました!!
 (∴゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
 
 はぢめての皆さん、ヒサブリの皆さん、リピーターの皆さん。
 
 是からも当ブログを、よろしくお願いいたします。
 
 そして是からも引き続き当ブログは、
 我らが圭ちゃんを応援していきまっせ!!
 
 
 しかしぢつわですね。
 その下のURL。
 是が最近のアクセス数増加に多大な貢献をしてくれております。
 
 その琴については別の機会に、お話をしたいと思いますw。
 
 
 さて紺回の特典画像。
 
 あとでうpさせていただきます。
 
 
 うpしまんた。
 
 ↓↓5/24に行なわれた「滝野川新選組まつり」のパンフ。
 
 
 
 あとの写真は、こちら
 
 6/10から関東地方でも梅雨入りしました。
 が、この日(5/24)は既に梅雨入りしたかのようなウザい天気でした。
 
 で、写真ですが、迷ったんですが、ヤパーリ、イパソの皆さんなんで顔にはブラシをかけました。がっかり
 (でも1枚ブレブレのヤシがあるので、それはいぢってません)
 
 ブログもあるんで興味のある方、見てみてくだ斉藤瞳。星
 
 ameblo.jp/taki-shin/theme-10011047453.html
 ameblo.jp/baku-up/archive2-200905.html#main
 (リンクは外しまんた)
 
 「近藤さんの正体w」「出陣太鼓」、「殺陣」の動画が見れます。
 
 
 しかし「近藤勇」
 
 TV・映画の時代劇では年配の役者さんが演じるケースが多い。
 でも「享年35歳」と知ったときはホントに驚いた。
 
 スゴイ時代だったんだな。と思いをいたしました。
 
 そうすると大河ドラマの香取慎吾さん。ケッコー年齢近いんだね。意外。
   
 
 うp主さん乙です!
 
 祭りにはブラスバンドも出演。
 『ルパンⅢ世のテーマ』『暴れん坊将軍』もいいけど、この曲も演ればヨカタのにね。 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す