「いかなる時も全力で試合に臨む」。

 (以上、報知)
 
 プロレスは最近全然観なくなりました。
 それでも三沢光晴選手のことは情報として入ってきました。
 (2代目タイガーマスク、四天王とか)
 
 いわゆる「若手」と呼ばれていた頃の記憶は、わずかに残っています。
 それだけ「ビッグネーム」になったんだなと思っています。
 
 
 今回のことは何と言っていいか分かりません。
 ただただ心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
 
 そして、
 
 一度は「引退」が頭をよぎりながらも「現役続行」を決意した、
 「斎藤彰俊」選手        
 その決断に慎んで敬意を表させていただきます。
 
 
 そして僭越ながら敢えて心よりのエールを送らせていただきます。
 
 
 
 「頑張って下さい」。
 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す