圭ちゃんツーショットセレクション⑤~2期プッチと3期プッチ~。

 ちょっと前になりますが我らが圭ちゃんマコトと仕事!
 
 
 
 
 
 
 ペアルックになってるね。是、衣装なのか私服なのか?
 私服だたらすごいなw。
 
 「そばかす」的ツートップ。
 まあ「最強コンビ」なんだけど是が「最強トリオ」となると相手が変わってくるんです。
 何か違うんですよw。でも自分の中ではマタク矛盾梨なんですなwww。
 
 
 それぞれのブログから写真を。
 ポーズが違うのは、それぞれのケータイで撮ってるからだね。
 コマイようだけど、こぉ裕バヤイ片方のケータイで撮って片方にメールで送るやりかたがあるよね。
 どっちが、どうって琴はないんだけどね。困った
 
 この日は夫婦役を演ったらすぃ~。
 「8月の舞台用説」が出ていたんだけど、それは無いと見ています。
 自分としては何かTV番組じゃないかって思いますね。
 (徳に「楽しみに待ってて下さいのとこが引っかかりますw)。
 
 だけど今コントを撮るTV番組って、そんな無いようにも思うんだけどね。そこがこの「仮説」の弱いとこ。
 8月の舞台の発表はまだ無い。でもこの2人が共演するとしたら嬉しいですよ。
 
 
 ダンナさん役はマコトの方。
 マコトって「ハロモニ。」のコントでもカプール(夫婦)だと男役のが多かった記憶があるな。
 
 川 ´^`)<アナタぁ~♡ハグ (右)
 ∬´▽`)<唯ぃぃぃ~!!!ハグ (左)
 
 あとは「たら子ちゃん」(よっすぃ~)と「五郎さん」(マコト)だなw。
 この2人は伝説!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す