From 13,149 To 13,150!

 6/19は裕ちゃんの誕生日です。
 
 今夜はバースデーライヴ。
 去年はののが登場するサプライズがあった。
 今年は、こんな琴があったらすぃ~ぞ!
 
 「ここいる!」かよwww!
 
 大丈夫かぁwww!?
 
 
 ちょっと前「(`.∀´)」を使ったんで「どこで覚えたんだ?」と話題になった。
 
 
 でもそんなの…。
 
 
 そんなのヲタブログに決まってんぢゃんねぇ。
 
 
 以下は見ている前提で文章を組み立て。
 東スポとかもチェックしてるってウワサだけどね。ウインク
 
 
 裕までもないんだけどヲタブログって良いこと、面白い琴ばかり書いてあるわけではない。
 そりゃあ配慮の見えないものもあるんだけど好きな琴書きたいって琴だけは解ってほしいのです。
 
 裕ちゃんのブログを見ると、なんだか、やさしさがこぼれ出てそうな気がします
 
 从#~∀~#从<フッ!ブログのアタシはネコかぶっとんのやでぇw!
 
 だとしても、そんでもいいです。
 どっちにしても大人ぢゃないですか。
 裕ちゃんともなれば諸々色々解っててチェックしてんだと思います(仮定)。
 
 もっともブログの裕ちゃんは、やっぱ本性(に近い)と思いまっせ
 
 ↓↓是を見れば、それが解かるハズ。
 にゃはは☆(安倍なつみ オフィシャルウェブサイト)
 
 ↓↓!! 
 
 
 と、裕わけで裕ちゃん!
 誕生日おめでとう!!
 
 現在、既に生誕13,150日目!誕生日
 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す