オフ・ザ・ウォール。

 ノートン・アンチウィルスの完全スキャンは最近時間がかかる。
 1日作業ぢゃのう。困った
 
 昨日は仕事が延びて更新が間に合いませんでした。
 ぢゃんねんでしたw。
 
 午前中は家にいたんですが文章がまとまりませんでしたねw。時間
 
 
 話は全く変わりますが、先日”KING OF POP”マイケル・ジャクソン氏が亡くなりました。
 
 「追悼コメント」をするほど熱心なファンではありませんが名前、曲は見聞きしてました。
 好きなタイプの曲でした。
 
 「晩年」はスキャンダラスな話題しか伝わってこなかったのが残念です。
 
 ”K.O.P”の称号は初めて聞きました。
 身内にすら、そう呼ばれることでも偉大さが知れようというものです。
 (兄・ジャーメイン氏の記者会見)
 
 ご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
 「マイケル・ジャクソン」の曲に、ついて思い出すのは「スキー場」です。
 
 私はスキーには、まるで縁が無く数えるほどしか行ってません。
 その数少ない中の1回でスキー場で流れていた「マイケル・ジャクソン」の曲が印象に残っています。
 
 「あの曲は?」ってんでつべなどを探してたんですが、ありました。
 
 
 うp主さん乙です。
 
 ’79年発売だったんですね。
 正しい原題は『Don’t Stop ’Til You Get Enough』
 『今夜はドント・ストップ』という邦題が付いてます。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す