昔から…。

 
 
 
 我らが圭ちゃん!
 
 昨日は8月の舞台、
 『エブリ リトル シング’09』
 の原作、
 『エブリリトルシング~人生を変える6つの物語~』
 の作者である「大村あつし」さんとのツーショットが実現です!
 
 大村さん「モーニング娘。の昔からのファンですビックリマークとかゆってます。
 
 過去形ではありませんwww。
 「昔」ってどれくらい前でしょうね?
 
 「昔ファンだった」って使徒は遅くて4期までで”認識”が止まっている。
 ってのが「そばかす」的持論。
 5期以降を乗り越えたんだから、たいしたもんですwww。 
 
 「リップサービス説」も無いわけではないですw。
 が、嬉しい琴ですよねw。
 だってわざわざそこまで「ごきげん」をとる必要なんかありませんからw。パーティ
 
 
 大村さんのブログも拝見しましたが、紺回の舞台の書き込みもありました。
 去年の舞台は大好評を博したそうで、千秋楽には当日券を求めて数百人が並んだそうな。
 
 もし休みが取れても例年3日間は帰省に費やすから、逝ける日に逝って”勝負”をかけないとw。

 
 そんな作品に圭ちゃんが参加できるなんてすばらしい琴です。

 大村さんがおっしゃるようにプレッシャーもあるかも知れません。
 それでもそのプレッシャーを、逆にエネルギーに変えていただきたいです
 
 
 どこもそうだと思うのですが、やはりお圭古場は冷房が効かないようで。
 
 かつてハロプロ内では汗かきっつったら圭ちゃんの琴でしたからね。
 今更、裕までも無いのですが、水分補給はこまめに…。
 
 
 この日の圭ちゃんも、ぢつに魅力的です。天使
 
 もちろんそれは昔からで、私も十二分に知っていますw。
 
 ついツッコミを入れてしまいました。ゴメンナサイ。m(_ _)m
 だってそんな琴マタク必要ないですもん。ウインク
 もっとも「それはホントに好きな人だけにLOVEってんなら話は別ですがw。
 
 他にも紺な話とか         
 いっくら「カロリーゼロ」っつたって「炭酸は炭酸」ですからねぇ。
 「わざわざそこまでしてそれが欲しいの?」と…。(ノ∀`∴)
 「ヘルシオで作った唐揚げ」と同じですwww。
 
 そぉ裕とこもスキなんだよねぇ。
 
 
 18日はキズナ食堂SPですな。
 予約はバッチリ!!
 
 ラテ欄の文句がアレなので早くも熱くなってるヲタさんが、いらっしゃるようです。
 まあ全ては視てからですね。
 感想が書ければいいのですがw。
 
 楽しみぢゃ。LOVE
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す