もう1度ブラックコーヒー。

 26時間TVが始まりましたね。
 
 でもいつも夜はフジテレビを視始めるのは「スーパーサッカー」の後の「すぽると」からw。
 なので、まだ視ていませんwww。
 
 
 話は変わりますが「お試しかっ!」を視ました。
 
 あれは、この番組の企画だったんですね。
 のみならず、30日間に渡って続いた大きな企画だったんですね。
 
 名付けて、
 「1ヶ月以内に(アメブロアクセス数1位の)辻(希美)
  抜いて1位になれるかをシミュレーション」
 
 「2日で娘。歴代メンバー何人に会えるか?」企画もその一環だったわけだ。
 あのとき思わず「サプライズ」を期待してしまったわけだけど、TV的にもその方がヨカタ希ガス。
 正直、私と同じく期待してしまった使途、多かったハズ。
 
 例えば6/20(2日目)なんてあやっぺが登別にいた。
 んで1日かけて、追いかけるのよ。
 「誰に会いに行くの!?」注目を集めますよね!?
 
 だって「ブログのアクセスを伸ばす」のがホントの目的ぢゃん。
 もちろん当日は「どうしても会いたい人がいる」とかゆってごまかすw。
 飛行機に乗ってる間は更新できないけど、見てる人の「飢餓感」は増す。
 「まだかまだか」ってアクセスする。
 
 …か、どうかは分からんけどwww、少しはリスクを取ってもいいと思う。
 会ったら会ったでツーショットを乗っけまくれば良い。
 「時間切れ」でも最終的には「ブログのアクセスが伸びれば」良いわけでしょw。
 
 どうせお金は番組側が出してくれるんだからw。
 
 もっとも次の日は移動飛行機が大変そ~♪(^^∴ゞ
 
 ここで「スーパーサッカー」オワタ。フジテレビへチャンネル切り替え!
 ヲ!「ラブメイト10」だwww!
 
 
 もっと続きカキコしたいけど、なんか長くなりそーなので、ここで一旦切ります。困った
 やぐっちゃん三輪車レースするんですよね。
 
 ゆっくり休んでちょ!時間
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す