なんとなくパワー!

 我らが圭ちゃん!
 
 8月の舞台『エブリ リトル シング’09』の共演者の方とのツーショット第1号です!
 
 
 
 7/29は大谷英子さんの24歳の誕生日だそうです。誕生日
 おめでとうございました。パーティ
 
 圭ちゃんに、
>>『春生まれですか?』
 と訊いてます。
>>『なんとなく春っぽいチューリップ赤
 からだそうな。
 
 なんとな~く解かりますwww。ウインク
 
 ヒサブリの「なんとなく保田」LOVE
 ヒサブリの「なんとなくパワー」炸裂ですねwLOVE
 
 こぉ裕「とっつきやすさ」…もとい「親しみやすさ」
 是が、お友達を増やすんですよね。爆笑
 
 
 ところで気付いたんですけど出演者の中に「大谷さん」って2人いらっしゃるんですね。
 「英子さん」「澪さん」て呼ばせていただきますかねぇ。考え中
 
 
 ・所属事務所。
 
 ・公式プロフィール。
 
 ・公式サイト。
 
 なぁ~んだ。マイクロソフトのCM(Web版)に出演してんだ。
 ぢゃあ公式ブログはWindows Live SpacesMessenger のアイコンにしましょーよw!
                                 ぢつわMessengerの絵文字w。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す