ガキさんの「次」。

 今日はモーニング娘。のサブリーダー        
 
 ガキさんこと新垣里沙さん
 新垣里沙
 の誕生日誕生日デスぢゃ!
 
 おめでとうございます!パーティ
 
 
 ガキさんといえば今や娘。1のしっかり者として定着していますな。
 直筆プロフィールを間違えた大ボケかましたのも今は昔w。
 
 26時間テレビ(フジテレビ)でコメント求められてましたね。
 あそこはリーダーの愛ちゃんでも良いのにw。
 
 またその愛ちゃん泣きながらのコメント(『キズナ食堂』)には感動した。
 けれどもあれは、その前にガキさんがキッチリとしたコメントを残したから成り立ってんだよね。号泣
 
 信頼されてんでしょうね。ウインク
 
 
 そんなガキさんだけど次期リーダーは、ほぼケテイ。
 なのは衆目一致するところ。
 
 でも「その次」は?
 ってと是が良く見えないw。
 
 たうぜん6期から出るんだろうけど、3人の誰もがイメージ的に「ん゛?」なのですよ。
 
 わずかにれいなが”所信表明”をしてるけどねw。
 いい”側近”に恵まれることが条件☆カナ?
 
 
 んで、ふと思ったのだ。
 
 もし新メン入れるなら、
 ある程度のリーダー適性
 が必要なのでは?
 
 と。
 
 もちろん歌の実力も。それなりに。
 
 シロートから、リーダー適性を見極められるならだけど。
 
 ならばエッグのが良く分かるよね。
 と思いきや。
 「合宿」があるわ。
 
 あれは、それなりに意味があるのね?考え中
 
 
 P.S.
 我らが圭ちゃんもお祝い。
 
 
 初代緑担当だもんねwww。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
  
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す