日本シリーズ第6戦。

 はぢまりましたね、いよいよ!
 

 ④巨人4─8日本ハム

 ⑤巨人3─2日本ハム

 ⑥巨人2─0日本ハム(8回裏)

 

 1回裏に東野投手が2アウト後いきなりピッチャー返しを食らう大アクシデント!びっくり
 
 内海投手が緊急登板も是が絶好調www!!爆笑
 
 でも内海投手のときは打線が点を取ってくれないんだよなぁ。
 
 …………。
 
 と思っていたら6回裏で豊田投手に交代!
 果たしてどう出る!?
 
>6回裏終了。
 2人ランナーを出すも0点に抑える!
 
 しかし日本ハムダルビッシュ投手をベンチに置いていない。
 「腹をくくった」「覚悟を決めた」って琴。
 
 まだどう転ぶかワカラソ。
 
 なんとかこのまま行って呉。
 
 
>8回裏2アウト1、2塁。
 このピンチでタカユキ君登場       
 
 大丈夫か!?ヲイw。
 
 代打・坪井選手がセカンドゴロ。ε-(´∀`∴)ホッ
 虚塵…もとい巨人は、もう1点欲しいね。
 
 
>9回裏。
 9回表、林投手登板に「林が出ると試合が動く」と解説の高木豊氏。
 変な琴、裕なよwww。(ノ∀`∴)
 
 今、1アウト3塁。
 
 
>そして。
 試合終了!!!
 
 巨人2─0日本ハム!!
 
 7年ぶり21回目の日本一!!
 まずは、おめでとう!!!
 
 
>放送終了。
 長かったわぁ………。
 
 感想は別の機会に…。
 大した琴は書けないけどねw。

  

 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
  
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す