した!

 我らが圭ちゃん!
 
 なんと↓↓番組の収録ですYO!
 
 いままでこの番組視た琴ないんだよね。
 「食わず嫌い」は有名だけど。
 
 とんねるずの番組って琴で、いぢってもらったりしたんかねぇ。スマイル
 
 私としては「いつかまた『うたばん』に!」って気持ちもわずかにあるですよw?
 
 
 なぜケメコだけ呼び捨てwww?
 
 
 
 
 
 珍しい組み合わせですね。
 

 写真はまいちん圭ちゃんのブログから。

 まいちんブログからは紺回はネタがないので写真を。
 申し訳ないっす。m(_ _)m

 
 梨華ちゃん圭ちゃんブログには、よく登場するけど番組収録となると、あまり無い。
 
 梨華ちゃんとはこの後、裕ちゃんの舞台を観劇に。
 
 
 ミキティは、また圭ちゃんのお誘いを断ったw
 
 川'v')<3人以上から始めさせてくださいほっぺまっかあせる
 
 後で釈明してるけど、なかなかなぢょだよねw。
 「3人以上から始めて、それからなら2人でもO圭」
 
 って琴?
 
 ならダンナさん呼んだらどう☆カナwww? 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す