いい夫婦の日。

 昨日のウチくる!?に登場した「益若つばさ」さんを見て思った。
 
 「梅しゃん」(梅田直樹さん=益若さんのダンナさん)が、
 「実は梅田えりかはボクの妹です!」
 とかゆったら面白いな。
 
 とね。
 
 
 それからフツーにあいぼん(加護亜依さんね)の映像が出てるのを見て、
 
 もしW(ダブルユー)が復活ライヴしたら、あいぼんが、
 
 ( ‘д‘)<タバコすってるとキツイわぁw!
 
 とか言いそうだなと思った。クール
 
 
 ハイッ!妄想二題でした!スマイル
 
 けど、いつかやってほしいね。<W復活ライヴ。
 そーいえば前に、とある圭示板に「Wには、いつかビールのCMを。」と書いた琴がある。
 ののは飲めるんかねw!?
 
 
 写真は未だにメッサLOVE²!女子中高生が選ぶ理想の夫婦のブログから。
 
 画像を、いただいちゃってやってみちゃいましたよwww。
 ののケータイを合わせてるもんだから。
 
 
 
 
 アンケートは「P-NESTリサーチ」調べ。
 ののはここんちのアンケートで「女子中高生が選ぶ理想の母親」第1位になってます。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す