ダンナさんの大好物はポテトサラダ。

 ↓↓報知新聞1/21紙面より。
 
 
 「ああ、あったなぁ、そぉゆぅのクール
           って程度の認識しかなかた。
 
 つか控訴してたのね。何してんだかw。
 四の五のゆわんとお金支払いな斉藤瞳w。
 よもや最高裁にまで持ってこうとはせんと思うが。
 
 この手の記事で、最も問題なのは、
 「ファンでもない使徒が見て、そのまんま信じ込んじゃった」
 って裕ケースですよ。
 
 「ひどいヤツだなー」
 と思ったきり、その後の顛末を知らないまんま過ごしてるヒト、ケッコーいると思う。
 判決の条件に「謝罪広告」が無いのよね(フツー無いかw)。
 たとえ出しても分からんように出すだろうしね。イヤミ 
 
 一例を出すと誰とわゆわんけど、とある芸能人同士が結婚したときのこと。
 ダンナさんには逮捕歴があった。でもそれは事実上の誤認逮捕(起訴猶予)だった。
 ところが、とあるブログを見たら、その後の結果をマタク知らないままに、
 
 「逮捕された事実」
 
 だけをあげつらっていた。そんなケースもあるんだよね。
 こぉゆぅ誤解からアンチになってくのが一番イヤで、やるせないパターン。
 
 
 それ以外の理由でなったアンチだったら、まだ「仕方ない」って思える。
 徳にお金ほしさで(ry」とか、もうそんなのには対処しようもないもん。
 是も、とあるブログを見たんだけど、そのブロガーさんの嫌いな芸能人についてのネガティヴな記事を、
 
 「やっぱりね」
 
 と信じちゃってた。
 
 ま、週刊誌の記事は「話のネタ」程度に認識しといたほうがいいすなぁwww。
 
 
 裁判に”勝ったw”ミキティは1/20会見に出席。
 
 (クリックすると全身写真が見れます)
 
 めむろ(芽室町)って「スイーツ親方cake」こと芝田山親方(元横綱・大乃国)の出身地ですな。
 本場所(初場所)中ぢゃ会見はムリだよねwww。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す