金コルだ!!

 
 
 ツアー初日。
 
 『金色のコルダ』のキャラソンでテンション上げるのっち
 いかにもらしいなw。天使
 
 
 ↓↓いつだったかの某路線の車両で
 
 
 
 中吊り広告ぢぇ~んぶ是!!
 
 
 そ~言えば舞台化されたんだよね。
 
 面白いな。ゲームの舞台化なんて。
 大げさかもだけどストーリーもプレイヤーの数だけある。
 だからこそ書く方も自由が利くよね。
 
 スタッフ・キャスト
 ハロー!関係ではみ~よ(三好絵梨香さん)モリサキ(森咲樹©)が出演。
 
 
 
 
 意外にも2/22まで遡らないと無かった。スマイル
 それだけキャスト同士の交流が盛んだって琴でせう。
 多分みーよが、いっちゃん年上だよね。「まとめ役」になってるの☆カナ?
 随分前から、お圭古してる気がするけど、ブログを見る限り、いい雰囲気が出来てる。と思う。
 
 初日は3/19。
 その前に3/12が「トライアウト公演」なのか。
 
 つまりマニア相手かw。
 
 主演に大抜擢のモリサキ、ここは重要だね。
 
 ファイトだ!!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す