川*^A^)<ケーキが、もったいないですよ田中。

 リンリンの誕生日”余禄”。
 
 仲間たち(モーニング娘。)がお祝いしました。
 この日はコンサのリハーサルって琴もあってメンバー全員でお祝いです。
 
 
 
 
 从 ´ ヮ`)しれーっと 写真の左側に誰かうつっとぉよ???笑
 
 カメさんだよね?
 コメント見たら愛ちゃん説」愛佳説」があって驚いたw。
 やっぱカメさんだよなあ?
 
 
 んでもって、この日「おいしいとこ」を持ってったのは…。
 
 从 ´ ヮ`)待ってましたドキドキこのときをラブラブ!(笑) 
 
 かわいらしくゆってますが、ぢつわ…。
 
 
 「道重エンマ帳w」には、こうありますのぢゃwww。
 
 
  1位 田中れいな
 
  2位 リンリン(この日の主役)
  3位 亀井絵里
  4位 新垣里沙
  5位 道重さゆみ
  6位 光井愛佳(イチゴしか食べず)
  7位 高橋愛
  ?  ジュンジュン(え?なぜか行方不明w)
 
 
  

  从 `,_っ´)<リンリン、顔をケーキにうずめればえーやん!
  川*^A^)ダメです!ケーキが無駄、無駄! 

 
  イチゴどかさないとwww。
  そーいえば、あややはホントにやっちゃってたね。
  それもコンサ本番のステージ上で!
 
 
 いんやあ、すんごく楽しそう。 
 ブログがあると、こぉ裕”実態w”が伝えられるから良いですね。
 今までは、分からんかった琴だもん。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す