桃色書店へ、ご来客。

 我らが圭ちゃん!
 
 
 
 もうちょっとLOVEの位置を調節してくれれば。ね。
 
 このときマコトは「バッタリ」とかゆってました。
 しかし”真相”は違っていたわけですな。スマイル
 
 「マコトの舞台が(ry」とカキコしました。
 
 んが!
 まさか、その舞台に出演するとわ思いませんでしたわwww。
 だったらなおさらマーダーファクトリー観に来てもらわんとwww。
 
 打ち合わせ、どころかしっかりとPRの動画を撮ってました。
 
 ∬´▽`)<私の怖~いセンパイであります、この方です!どぉ~ぞぉ~!!
 
 ( `.∀´)<どぉ~もぉ~!!保田圭でぇ~っす!!!
 

 ∬´▽`)きもぉ~い!!
 
 ( `.∀´)<(ビシッ!!)ゲスト、ゲスト!

 
 続きは↓↓を見てね音楽
   
 
 8年ぶりの共演つーと『モーニング・タウン』以来なんだ。
 (∴・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
 
 出演は4/12。
 月曜日ぢゃ私はムリガマンだけど、逝く使徒がんがってくだ斉藤瞳!
 
 他にもゲスト出演者がいるようです(公式サイトより)。
 
 
 16日はよっすぃ~も登場!爆笑
 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す