さすが「裸族」w!

 「らぞく」と読んでねw。
 
 ↓↓東スポ3/18付け紙面より。
 
 
 こぉゆぅ役柄になったのは、やっぱり「セクシービーム」の影響かねw?スマイル
 
 東スポのインタビューを受けた娘。OGは、あやっぺあいぼんに続き3人目。
 (あいぼんは押しかけだけどw)
 
 ただしUFA所属のままとなると初。
 
 
 記者会見の模様。
 
 
 なお、遅ればせながらですが、
  スケジュール確保に手間取りましたか?「おいそが氏」だけにw。
  是で、またバリエーションが増えましたね。
  あとは裕ちゃんがいれば。ってとこだけど。考え中
  
 そして、

  我らが圭ちゃんとのライヴがケテイ!

  新作の披露もあるとか。
 
  デビュー実に12周年か!「恒例行事」になるといいなぁ。。
  
  なぁ。。
  なぁ。。
  ぁぁ。。
  ぁぁ。。
   
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す