コメントレス(Web拍手)。

 コメントレスさせていただきます。
 遅れてスイマセン。m(_ _)m
 
 なお、改行は「そばかす」が行なっております。
 
 
 毎度どうもスッペシャルサンクス!
 です!
 
・3/18「ルンルン」さん。
>>こんにちは、ルンルンです。
>>昨日のBSの件ですが地上波でやってくれると助かるんですけどねえ。
>>『うたばん』ですが、ああいう番組ならば個人的な嗜好もやはり少なからず関わってくると思います。
>>「今の10人は味が薄い」というのは、分かるような分からないような(笑)。
>>今もいい個性を持った子がいると思いますけどねえ。
>>あとは積極さや番組の作り方などでもっと輝けるかなと思います。
 
 昨日、放送あったそうです。私もBS視れませんがw。
 他のヲタさんのブログによれば「大歓声」だったとの琴。
 ますます視たくなりますよねぇw。
 
 『うたばん』について。
 あの後ググッて4年前のいろんなブログを見たんですが、まあビックリでした。
 ものの見事に考えがクリソツなブログがあって。( ̄▽ ̄∴
 決してパっちゃいませんw。
 
 私は当時、娘。が出ても『うたばん』は視てませんでした(ビデヲのチェックがきついので;;)。
 しかし4年前からMCが、あんな具合では致し方ないとこだと思います。
 それよりも『音楽戦士』が終了してしまうのは板杉ですね。
 新しい番組が出てくれば良いんですけど。
 
 
・3/20「ルンルン」さん。
>>こんにちは、ルンルンです。
>>5周年おめでとうございます( ^O^)/▼▼\(^O^ )♪
>>開設当初の思惑とはだいぶ違っているようですが、
>>読者としては嬉しい方に変わってくれているのでありがたいです(笑)。
>>これからも楽しませてもらいますので、よろしくお願いします!
 
 ありがとうございます。
 私も驚いてます。まさか紺なに続くなんてw。
 圭ちゃんも確実に成果を上げてるし、応援のし甲斐が、あるってモンです。
 
 是からもマイペースで行きたいです。
 ただし、もうちょっと「処理能力」を向上できればなあ。
 と、思いますです。恥ずかしい
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: トラックバック パーマリンク

コメントを残す