人事を尽くして天命を待つ。

 卒業!

 おっはよ!

 ゲネプロが終わりました

 今度こそは本当!

 
 卒業

 ほんばん!

 おわったヨン様

 わお!!

 
 神戸!
 明日は(^-^)b

 
 
 朝から絵文字
 えーん
 
 あやちょ…。
 なんだかマイペースDAWA。
 
 25日でキャンペーンが終わりましたね。
 余韻に浸る間もなく”卒業式”(新人公演)⇒オープニングアクト(神戸℃-ute紺)
 明日は、お仕事あんのかねぇ?かにょんが脚つったみたいだし、ゆっくり休めるといいけど。考え中
 
 キャンペーンのバナー(上にある)は、まだしばらく残しときましょう。
 
 
 ↓↓写真はゆうかりんのブログから。
 
 
 さぁや(北原沙弥香©:右)とゆうかりん
 
 さぁやの”送辞”がエライ感動を呼んだらしい。
 
 曰く(大体、紺な意味)。
 
 スマイレージのデビューは嬉しいという気持ちもあったけど
 正直言って悔しかった。でも、そのことで私たちにも道が開けた。
 勇気をもらった。今後も良き仲間、ライバルとして頑張っていこう。
 
 
 さぁや「メジャーデビュー」に関しては一歩佐紀だった。
 やっぱり思うところが、あったのだ。
 
 スマイレージのみんな
 この言葉、重く受け止めないといけないね。
 
 
 4月からの新番組『美女学でもスマイレージを追いかけるらしい。
 もう正直、後戻りできんよね。なんとかスッキリ決まってほしい
 
 
 そして、
 次の”卒業生”は誰だ!?m9っ(∴゚Д゚)
 
 P.S.ゆうかりん、是、気付いたのかねぇ?(・∀・∴)2828
  
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら 
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す