圭ちゃんツーショットセレクション⑫~はるごんをよろしく~。

 「ツーショットセレクション」2連発www。
 
 
 
 このケータイ圭ちゃんのぢゃないですよね。
 なんか色合いがいいですよね。
 『キズナ食堂』のときの集合写真も紺な感ぢの色合いですね。
 
 「篠田麻里子」さんとは舞台『THE☆どツボッ!!』で共演。
 我らが圭ちゃんこのときは、まだハロメンでした。
 何気にAKBメンバーと現役ハロメンの初共演!?考え中
 
 
 
 との琴ですが、久々でもこうして気安く近寄れるとこ。
 ここは圭ちゃんの人徳なのかも知れませんね音楽
 
 ついで?に、
>>こんどはるごんと舞台やるみたいなのではるごんを宜しくお願いします
 
 と、お願いされちゃうとこなんか余計にそう感ぢますねw。
 (「はるごん」てのは仲川遥香」さんの琴ね)
 
 篠田さんに、ついては、
 まだ紺なヒトがいたのか!
 って感ぢしました。誰かさんの言葉ぢゃないけどw。
 
 一回オーディション落としたって話ですね。他所に”流出”させたら
 秋元Pは恥をかいたんぢゃないか?
 ってぐらいですよ。
 
 
 あと蛇足だけどAKBでは秋元才加」さんがケッコー、タイプ。
 
 ルックスはもちろんだけど、見てて思った性格だとかね。
 なんだか圭ちゃんと同じ”匂い”がするのよw。
 
 
 最近、いじられはぢめてるしね(爆)。
 
 
 とりあえずは秋元Pと血縁関係が無くてε-(´∀`∴)ホッ
 
 
 てな感ぢですw。
 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: TV パーマリンク

コメントを残す