タブソ、ネタバレにはならんと思う。

 20XX年、東京      
 
 人々は2年前の大震災の混乱から抜け出せずにいた。
 
 その混乱に乗じて、はびこる犯罪集団「ラット」
 
 彼らの存在に頭を痛めた政府は、ある秘密プロジェクトを立ち上げた
 
 
 それが、
 
 「マーダーファクトリー」(殺し屋工場)!
 
 ミッションは、
 
 「ラット殲滅」!!
 
 その大義名分の下、集まった若者たち。
 過酷な訓練を耐え抜いた者だけが「バスター」と呼ばれ実戦に投入される。
 
 この物語は、そんな「バスター」を目指す若者たちの愛と友情と血と汗と涙の物語である!
 
 
 な~んちゃってw!ウインク
 
 
 まだ前半オワタばかり。ネタバレ自粛!
 一部はホントですけど、ほとんどウソ音楽
 
 
 あんまし詳しくわ話せんけど、
 
 我らが圭ちゃん
 
 演じる楠本刑事はストーリー上、大きな影響を及ぼすわけではありません。
 
 しかし彼女は明らかに「こちら側」(観客)に近い目線の人物です。
 ラストシーンでの彼女の問いかけの言葉。
 ほとんどの観客が、そう思った琴でしょう。
 
 なるほど、圭ちゃんが、紺な心境になったのもムリはありません。
 
 コメディーでもアクションものでもありません。
 だから「スカッ!」とした気持ちにはなりませんでした。
 
 それでも、いろいろ考えさせられました。
 今でもケッコー考えてますwww。
 
 正直ゆって苦手なタイプのストーリーです。
 んが、圭ちゃんのおかげで向き合う琴が出来ましたよw。
 実に有意義なひとときでした。
 
 圭ちゃんには感謝の外梨!
 
 そしてキャスト・スタッフの皆さん
 
 ありがとうございました!!m(_ _)m
 
 「後半戦」も、しっかりやりきってもらいたいです!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す