来訪者。

 我らが圭ちゃん!
 
 出演の舞台、
 『マーダーファクトリー』制作日誌
 
 初日にみ~よこと三好絵梨香さんが来訪です。
 
 
 
 
 从,,^ ロ ^)<チュー〓絵文字絵文字されるぅ~〓
 
 み…み~よ、か、代わって!!щ(゚д゚щ)カモーン
 
 
 
 
 『ミコトマネキン』から1年経つんですね。
 早いような、ゆっくりなようなwww。
 
 当時の圭ちゃんは奥さんの役。
 美しく、心の強い女性を、よく演じていた。と、思いますよ。
 
 
 「そばかす」的には、この圭ちゃんがスキちゃんwLOVE
 
 ↓↓
 
 あさみん日記: 久々の再会。(原本は縦向きだけど横向きにしました)
 
 
 あさみんみ~よは共演は無いけどプライベートで会ってるとか。
 
 (∴・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
 
 
 紺作のあさみんヒロイン役です。
 けなげで真っすぐな心を持ったヒロインだと思いますよ。ウインク
 
 
 て、憂佳もうフツーに「圭ちゃん」て呼んでんだびっくり
 ちょっとビクーリ!
 
>>ブログのせてから気づいた(笑)
 
 
>>素の圭ちゃん載せちゃってごめんよぉー〓
 
 
 いえいえ、あさみんナイスでしたよw!( ̄ー ̄∴)bグッ!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す