( `.∀´)<はにぴーは落選でした…。

 ヤフコメなんか見てると”オシム信者”が多くて驚かされますw。サッカー
 
 脳卒中で倒れて回復した後フツーに帰国して行き、来日した。
 「オシム語録」も健在。
 
 と、なれば何か唯たくもなるってモンでしょうw。キョロキョロ
 気持ちは解かりますw。
 
 
 「たられば」は、こぉ裕子とにはタブーではあります。
 が、羽生直剛選手は、そのオシム前監督の直弟子
 「オシム監督」だったら選んでもおかしくありません。
 
 
 メンバーが発表されました。
 
 
 
 大久保選手は、またヤフコメで叩かれてんでしょう、どうせw。(>_<∴)
 
 2大サプライズのうち川口選手を選んだ琴については、
 「だったら、あのときカズを選んどけよ!」
 って声が上がってるらすぃ~。
 
 12年経って、さすがに考えが柔軟になったのでしょう。
 
 ただ「スーパーサッカー」でキレたのはガチだったんですね。
 ビックリだ。びっくり
 
 あれ「街の声」の質問だったのに。
 それにキレたあげくTBSの試合後インタビューを拒否するとはね。┐(´∀`∴)┌ヤレヤレ
 
 矢野選手については新潟県出身ではないけどアルビレックス所属ですからね。
 試合に出れるといいですね。
 
 確かにゴールは今シーズンまだないけど
 「前線での献身的な動き」
 が期待されてるそうな。
 
 ’02年日韓大会の鈴木選手みたいな働きですかね?
 鈴木選手はベルギー戦でゴールを決めてベルギーのクラブに移籍しましたけどね。
 
 オランダ戦でゴールを決めてオランダのクラブへ移籍!
 
 なーんて琴があるかどうかwww。
 
 
 まあ、他にもいろいろあるけど決まったからには応援するしかないですから。
 
 個人的には森本、稲本両選手に期待したいです。
 
 
 「何か」持ってそうな気がするので。ウインク
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す