コメントレス(Web拍手)。

 ルンルンさん、いつもコメントありがとうございます。
 
>>こんにちは、ルンルンです。紺ちゃんの噂は色々出ていますね。
>>ですが、オレも今はそれについては触れないようにしております。本当だろうが嘘だろうが、
>>本人や事務所が何も言わないのに書いちゃうのはどうかなと思っておりますので。
>>本当だったら紺豆会話のネタにしたいのですが(笑)。
>>5期メンバーで何かやって欲しいですね。
>>1日ぐらいだったら大丈夫だと思うんですけどねえ。
(※「そばかす」が改行させていただきました)
 
 そーですよねー。
 
 5期のコラボは5期のヲタさんの悲願かもw。
 コンコンは卒論があるけど合間を縫って何とか…ってとこですね。
 
 例の一件については、私は是からも今まで通りのスタンスで行きたいと思ってます。
 でも、もちろん私以外の皆さんは、どのように対応されても自由ですw。
 
 どのみち来年の4月には判る琴ですから、それはもう楽しみにしていますw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す