まのちゃんが!

 ↓↓報知新聞5/19紙面より。
 
 
 
 
 「伊能忠敬さま」を見つけ、テンションage×2な、まのちゃんw
 
 
 『浜ちゃんが!』なう。
 
 まのちゃんのサイフの中身:29,000円ぐらい。
 (普段は5,000円ぐらい)
 
 ハロプロエッグについて、
 浜ちゃん<ジャニーズJr.みたいなもんですね。
 
 
>1:07。
 Wii Fit⇒ご購入
 バランス測定。バランス年齢29歳(!)
 
>1:10。
 スパイダーマンのコスプレ!⇒ご購入(^_^∴)
 
>1:15。
 「食べる小魚」売り切れで見つからず。
 リ*‘ ゥ‘)<私、ブログに書いたんです
 浜ちゃん<それでやわ。
 で、「豆乳」に切り替え、7パック⇒ご購入
 
>1:19。
 合計金額の下2桁の合計の下1ケタの数で勝敗ケテイ!
 勝ったらタダ!
 
 まのちゃん<4(19,886円)
 ショージさん<4(9,268円)
 
 同点のバヤイ、ジャンケン!
 まのちゃん勝ったー!!You Win!
 
 浜ちゃんが豆乳を1パック便乗しなければ「8」だったけどw。
 
 つーわけで、おちまい。m(_ _)m
 
 
 あれ?地球儀はw?「伊能忠敬さま」はw?
 シーンはカットっすか。品物の中にはあったけどw

 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 

カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す