ベッキーに、優木まおみに、

 矢口真里!
 
 日本のバラエティー番組は、この3人のうち誰かを出せば大体回るハズ。
 MCが、こなせる分だけ他の(女性)タレントさんをリードしてる感ぁりw!
 
 
 
 
 我らが圭ちゃん!
 
 の、
 ”朋友”やぐっちゃん
 が忙しい中、来場してました!
 
 やぐっちゃん”スッペシャルライヴ”での「公約」を果たしましたね!
 ヨッカタヨカタ。
 
 この日は26時間テレビの会見がありました。
 その後、駆けつけたわけですね。お疲れ様でした。
 
 
 そっかぁ。昨日は、あの中に、やぐっちゃんがいたのね。
 はぢめてだな。私が観に逝った日に芸能人が来たのは。
 あの特徴的な笑い声は聞こえなかったけどね。ウインク
 
 紺回はナレーション(警視庁長官)として田中真弓さんが登場(ただし声のみ:録音?)。
 なので『ONE PEACE』つながりもあるの☆カナ?
 
 
 写真は圭ちゃんのブログから。
 
 
 
 
 圭ちゃん、キャスト・スタッフの皆さん。
 昨日は楽しいひとときを、ありがとうございました。
 
 今日も、しっかり行きまっしょい!
 
 
 ところで。
 
 田中さんに意外なキャリアがw。
 特撮(ウルトラ)ファンには有名です。
 
       
 
 うp主さん乙でした。
 
 甲高い声に注目ダスひらめき
 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す